書クノ如ク
このブログは気ままに思ったことを書こうと思って作りますた!ブログのタイトルは、今現在も書道を続けているので、「書」って字を入れたかったがための安易なタイトル(爆)



人生バトン

なんか長いのまわってきたー、頑張って更新!

長いorz

【人生バトン】
・経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
・5名にバトンを回す。
続きを読む

だらだらと

過ごしてたわけです、今日は(笑

授業が一限で終わって、部室でだらだらしてましたorz

帰宅したら爆睡、んでもってツタヤ行ってCDやらDVDを借りてきましたw
DVDはクレヨンしんちゃんの映画の最新作の奴。しょーもないというか、シュールで面白いデスヨ(笑 この破廉恥幼児がっ

CDは平井堅、柴咲コウ、CRYSTAL KAY 、東京事変と∑
ジャンルがまちまちですが、何でも聞くので(笑

i-podは現在1200曲。意外と曲数いきますねw

あー・・・・・

凹む出来事。そして本日四回目の日記。

絵R。VHBDSHんGKJVJBGSエLRBふじこ


orz

恋愛バトン 第二弾(ワラ

恋愛バトンきたよ、これwwwww



01.名前と性別を教えてください。

ヒスイ  野郎

02.現在恋人または好きな人はいますか?  

いるかもね。(ぉ

03.今まで一目ぼれしたことありますか?

わたしそんなに軽くないものー!!!(いかり 

04.恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

・笑いが通じる
・かわいらしさ
・一緒にいて楽しいことw

05.今まで付き合った人は、好きなタイプに一致しましたか?

ええもちろん  といってみるテスト

06.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

そんだけいい子いたらねw

07.結婚願望はありますか?

ごくふつぅ。

08.失恋した時どう対処しますか?

この!!ろくでなしっ!!なんなのよあなた!!ムキー!!・・・むしろオレがね(ぇ 死にそうになってますきっと

09.今現在の自分の恋愛曲は?

恋愛レボリューション21←ベタだな(笑
今も昔もcome again

10.お疲れ様でした。次5人指名でどうぞ。

友達いないフォー←シネヨ

好きなものバトン

バトン第一弾!

1.自分の好きなところは?

どこでも寝れるところ  緊張感がない

2.好きなことって何?(~をすること)

・ネットすること
・書道すること
・本を読むこと
・音楽を聴くこと
・飲み会でアホなやつを観察すること

3.好きな女の子のタイプは?

女の子らしい子。カワイイ子


4.じゃあ、好きな男の子のタイプ。

その気はありませんフォー

5.好きな音楽のジャンルは?

アップテンポな曲だったらなんでもw


6.好きなアーティストは誰?

ASIAN KANG-FU GENERATION
サンボマスター
矢井田瞳
スキマスイッチ
・・・・・・・・えとせとら。

7.好きな芸能人は?

女性:矢田あきこ
男性:大沢たかお 阿部寛 レイザーラモンHG

8.好きな作家っている?また、それは誰??

奥田英朗(空中ブランコ)
ダン・ブラウン(ダヴィンチ・コード)

9.ありきたりだけど、好きな食べ物(飲み物)はなぁに?

寿司。しょっぱいもの。甘いもの(ぇ

10.好きな景色は?

夕暮れ時w京都なんかすごくいい景色残ってます。萌え。

11.一番好きな場所、どこ?

じぶんの部屋

12.好きな言葉は?(歌詞などでも可)

選ばれなかったなら 選びに行け(バンプ)

13.次のバトン、誰にまわす?

オレに聞くなよ

ひいっ∑

な、なんてこった・・・。

忙しくて遊んでましたごめん

怒涛の更新劇をみせるとかみせないとか。

プロフィール

ヒスイ

  • Author:ヒスイ
  • 19歳
    現在某大学に潜伏中(違
    書道をこよなく?愛しますorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

