書クノ如ク
このブログは気ままに思ったことを書こうと思って作りますた!ブログのタイトルは、今現在も書道を続けているので、「書」って字を入れたかったがための安易なタイトル(爆)



ロッテ優勝wwwww

ロッテ優勝しましたぁぁぁぁ!!!!!!

友達が千葉人で、めっさ応援してて、なおかつ巨人はさっさと敗退してしまったため、ロッテを応援してましたw

渡辺のサブマリンがすきだし、何より巨人にはないあの投手力、守備力がステキですよね!!


今日はめっさ気分いいです(笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うはwww

現在水戸黄門を鑑賞中www(ぇ

すけさんとかくさんのレベルは、もう最初から99に設定されてるよね∑
ゲームバランスが最初から壊れているのは、もうスパロボとかで慣れているのでデータ改造見てて楽しい(死

最近無気力症候群、ヤバイ、図書館にでも行かないと集中できん・・;;


それでわ水戸光圀が待っているので失礼。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

サークル

あーあ、くだらない。

代表や副代表を決めるだけの総会。

交わされるのは、というか一方的になされる小学生がするような馬鹿げた質問。

とんだ茶番だ。辞めようかなこんなサークル。

・・・総会に参加してないけどそう思った自分。

治らないので

こんばんわー、相変わらず病んでますorz

先週からもう一週間たつなぁ・・・。自分なりにゆっくり休んだりしてるんだけど、なかなか微熱がひきません↓誰か風邪にきく方法教えてくれませんか(汗


具合良くなくても毎日は過ぎるからねぇ・・・、なんとなく過ごしてきたら、もう十月になっちゃった。サークルの代表交代とか、うちらに役職が降って来たりして(汗 大変だなぁ・・・。

今年ももう終わりか、はやかったな(早

テーマ:日記 - ジャンル:日記

風邪継続

あー、病んで月をまたいでしまいましたorz

昨日は錠剤片手にサークルへ。紙の質が違って書きにくいのなんのって、もう作品どころではなかったです。



回復したらまた報告。

プロフィール

ヒスイ

  • Author:ヒスイ
  • 19歳
    現在某大学に潜伏中(違
    書道をこよなく?愛しますorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

