書クノ如ク
このブログは気ままに思ったことを書こうと思って作りますた!ブログのタイトルは、今現在も書道を続けているので、「書」って字を入れたかったがための安易なタイトル(爆)



風邪ひいたぽ

風邪ひきますた

バイトだったから死にかけお前は既に死んでいる

そんなわけでまた明日

テーマ:日常 - ジャンル:日記

がっこう はじまる

朝早く起きるのって無理ですけど何 か?(滅

今日はしかたなく大学に行って来ました(ぉぃ
久しぶりに会う友達に、いろいろとお土産をもらい、その場で食べてしまったというorzシークワーサーハイチュウはこれ秀逸w(何

昨日のバトンは、なんかもう赤裸々(せきらら)
まぁ、あとで見返して死にたくなりました(ぇ

さて作品書かなきゃ・・・、ただいま書道中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

恋愛バトーン

ちぃ、今日は大放出だよ(ぁ


01.初恋はいつ?
しょうがくせいのころ、あの子に胸キュソ(死



02.今まで付き合った人数は?
微妙なのも含めて・・・・一桁後半∑ぶいぶい言わせるぜ


03.好きな人とデートしたい場所は?
賑やかなとこー!楽しくないとダメだねオレがつまらないから


04.一緒に観たい映画は?
着信あり2
ホラーってあれ、ほら、ドキドキじゃん(ぇ
最近ならやっぱ、『シンデレラマン』 別に個人的な興味(ボソ


05.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
放送禁止(ぇ
いやだって、そいういのは心の中に☆(爽やかな笑顔で流す


06.好きな人はいますか?
嫁候補が一人(ぉぃ


07.こーゆう人は無理!
自分一人で頑張っちゃう人。完璧な人は無理w
オレが寒い事言うと微笑んで流す人


08.浮気は許せるか?
嫉妬のほのおにいかりくるう まる
許せないししない。

09.同棲したい?
・・・・すごいよ??いろいろ(何


10.あなたが愛を感じる行動は?
ちゃんと怒ってくれることー?別にMじゃないです。どっちかというと(ry
愛を感じるってとこがなんかいやん(ぇ


11.愛と恋の違いは?
本人の思い込みの激しさ
(例:徳光のジャイアンツ愛)


12.一番長く続いた恋愛は?
一年近くかなー。記憶からデリート


13.付き合いたい有名人は?
矢田亜希子っっ!!!


14.一生愛されなくなるor一生愛せなくなる、どっちを選ぶ?
愛せなくなるほうが吉。いやんワガママ

15.次に回す5人の人
終着駅



テーマ:バトン - ジャンル:日記

お洋服バトーン

お洋服バトンが回ってきましたよん。フェチバトンは気が向いたら(ぁ


01.パンツ派?スカート派?
スカートいえ、私男ですから(何 
それとも私の趣味ですか!?(爆



02.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
この前買った黒いズボンと、バックスバーニーがプリントされたカットソー、ロンTね


03.どんな服が好き?
最近は裏原系かモード系(ぉ ちょっと大人っぽく(死



04.好きなブランドは?
NUMBER NINE,APE,悟空,VANS,IN The Attic ・・・とかw
だいたいは自分の目で見て気に入ったもの♪


05.メイクのこだわりは?
いやだから男だ(ry


06.美白?or小麦肌?
びはくのほうがすきです(ぁ


07.よく読むファッション雑誌は?
適当(ぇ


08.この夏はどんな水着だった?
海 き ら い orz


09.お気に入りの靴をレビューして。
スニーカーはVANSとかNIKEとか、けっこう有名なところ。
ブーツとかはなんかもう、見た目と値段と財布で(ぉ


10.チャレンジしてみたい髪型は?
おちょう婦人


11.センスが良いと思う有名人は誰?
あんま気にしないなぁ・・・


12.帽子はよく被る?
テンガロンハットが好きです


13.次にまわす5人
ここでおしまい(ぉぃ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

集中っ!

ぷはー!!!

今日は自宅で書道してました。けっこう時間かかるのよねコレ;;

半切って紙の大きさなんだけど、半紙の何枚分だろ・・・、あぁ、書初めとかで使うような大きさの、そうアレよアレ(何

来る十一月の展示に備えて、集中してますた。
一枚に27文字だからそうとう時間かかって(一枚に二時間くらい)
気が付いたら夕飯の時間になってましたよ(汗

紙とか墨液は、昨日専門店に行って買ってきました!!雨がめっさ降ってたのと、場所が分かりづらかったせいで不快指数マックスですた↓
でも、普通に買ったら二万近くするしね・・・、半額くらいですんだのでかなりお得でしたww

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ねむひ・・・

今日は一日ねむかった まる(糸冬)



・・・いやいや(爆

今日は(も)バイトですた。最近は他にやることもなくバイトばっかって感じorz
懸賞ハンターになろうかと懸賞サイトにアクセスしつつ、どうせ三日坊主になるんだろうかと早くも悟り気味で;;

なんかこう、楽しいことないかね!そろそろ大学はじまるけど、そしたらまた忙しくなるかなぁ・・・。

話題が変わって。

電車男が終わってしまった!!!(号泣)
これがあるから毎週生きてたのに(ぇ
最近ドラマばっかみてます。女王の教室もよかったwww賛否両論あるけど、宝塚はハンパねぇです(笑

来週は内Pも終わっちゃうし、ブルーマンデーの憂鬱率upは否めない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

図書館

今日は曇りときどき雨ですたー、ちゃんと傘持っててよかった(笑

今日は大学の図書館に行ってきましたー!!
家からチャリで10分という近さ、立地条件がとても気に入ってます∑

んで、その目的。レポートを完成させなければということorz
探してたんですが、結局課題にピンポイントな書物は見つからず、近い内容の本を三冊借りてきました。
内容なんですけど、地学!地質年代とんの年代測定法をレポートせよって課題なんですけど、理科大嫌い、地学が特にキライということでかなり苦戦しそうです。今日は徹夜ねorzちなみに明日提出したく アチャー


明日はサークルの強化練習会なんです、だから本当は一杯やってほろ酔いながら日記書いてる場合ではないんだよね(死

・・・給料日まであと五日、ガンバれオレの財布orz

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

m-floらばぁー

今日も暇人してましたorz

毎日時間あるときとか、通学・通勤時間とかにはいつも音楽聴いてます!

最近はm-floにどっぷりww
アルバム『BEAT SPACE NINE』を借りてからはもうそればっかりで(笑

中でもお気に入りなのが『TRIPOD BABY』『SO EXCLUSIVE』
いやー、カッコいい(惚 いろんなアーティストとコラボしても、違和感なく仕上がるのがm-floの好きなところ♪野球の合間に使われている『HEY!』も、かなり好きなんですが(笑。和田アキ子さんとコラボしてるってのがすごいよね∑個人的には相当お気に入り(笑

でも、なんといってもm-floはcome againが一番好きだなww
昔のアルバムとかいろいろ借りてみたけど、やっぱどれもカッコいいでつ。

話変わるけど!今日はツタヤでリップスライムのベスト借りてきた♪
音楽ないと生きていけないね、ほんと(笑

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

中秋の名月ー

今日は十五夜♪中秋の名月は我が家からはあまり見えず・・・orz
まぁいいや、気にしない(ぇ

最近は天気がよくて気持ちいいよねー!!でも夜はここ数日でずいぶんと涼しくなったみたい。クーラーがなくてもけっこう冷えるくらいだもんねw嬉しい限りだ♪

ながーい夏休みもそろそろ終わりだなぁ・・・。学校はじまってもまたすぐ冬休みだし、長くても三時間しか授業ないから、バイトとサークルに時間かけられそうでつ。あーあと資格試験の勉強・・orz
簿記の二級の試験受けなければと思いつつ、全然やってなひ;;

サークルはというと!十一月に学校の祭典があるため、ソレに向けての作品作りに励んでます。

最近は篆書にハマってます♪てんしょっていうのは、漢字の一番古い形!文字というか図形みたいな感じで、ハンコに使われてたりするアレです。ふにゃふにゃしたやつ(何


・・・・ぼちぼちレポートを完成させなければ(死

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

見事な放置っぷりorz

・・・・そんなわけでこんばんわ(何

あっという間に九月になっちまいましたorz
八月中はバイトにサークルの合宿に旅行に・・・って感じでめっさ忙しく、ようやく更新できますた(汗

短くても、続けてくことが大切だよねー、日記;;

んー、最近のおっきな話題といえば選挙!!
私は選挙権ないわけなんですが。あと一年の辛抱・・・(笑
今回は自民党の圧勝でしたねー!かく言う私は別に自民党支持ってわけではないんだけど。
首相の独裁っぷりに嫌気がさして、民主党中心に変わって欲しかったなって思ったこともあったけど、結局政権担当能力に疑問符。選挙戦略も小泉さんは見事にハマってたみたいでwあの人のああいうスキルは天才的だよねぇ。郵政民営化にイエスかノーかって、それだけで税金投入されて総選挙されてもたまらないわけだけども。まぁ、そうやって明確にして支持を得たわけで。その点民主党はハッキリしなかったのがまずかったぁ・・・、頑張って欲しかったんだけど;;
『刺客』を使った対立構造の明確化とか、今までにない劇場型選挙のおかげで、結局自民大勝だったんだけど、議席も公明党と合わせて全体の三分の二超えちゃったわけだし・・、暴走しても歯止め利かないよね、ちょっと怖いよね(汗

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

プロフィール

ヒスイ

  • Author:ヒスイ
  • 19歳
    現在某大学に潜伏中(違
    書道をこよなく?愛しますorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

