書クノ如ク
このブログは気ままに思ったことを書こうと思って作りますた!ブログのタイトルは、今現在も書道を続けているので、「書」って字を入れたかったがための安易なタイトル(爆)



おら、日記かくだよ(ぉ

バトンがたまっているっorz
んなわけでまず一つ目、コミックバトン行きます~!!

01.本棚に入ってる漫画単行本の冊数
えー・・・・、3~400冊?かもっと(ぉ
こちち亀100冊とか、無駄に幅きかせてますとも。。(死

02.今面白い漫画
今ハマっている漫画は、小暮維人の『エア・ギア』w
キレイな絵が好みです(笑
あとはジャンプに連載中のディー・グレイマンとかww

03.最後に買った漫画
探偵学園Qの21巻ですね、ええ(笑 毎日本屋行くから、新しいのあるとつい衝動買い∑

04.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

1.海猿
感動しまくり!!海難事故の恐ろしさ、救助の激しさなど、内容がリアルでひきこまれました。

2.スラムダンク
バスケ部だった自分にとってのバイブル!この漫画を読んで頑張った自分、うわー、せいしゅんっっっ(死

3.金田一少年の事件簿
推理物の中でもかなり好きな作品。ドラマもやってましたよね、堂本剛主演のときが一番好きでした(笑 一(はじめ)の普段と推理時のギャップにクラり(ぇー

4.魔方陣グルグル
えー、当時は良かったんだけど、高校三年までひっぱるのはやめてください(爆 制服でグルグルを買うためにレジに並びましたとも(滅

5.あずまんが大王
シュールで大好きです(ぇ

とまぁ、昔の漫画は頭の中から消えつつあるorz

05.バトンを渡す5名
ぼしうちう(ぁ

あー

やべorz

テスト終わってから書き始めます(汗
バトンがまわってきてるのurcfhirfhwげdjdふじこ

疲れたー・・

ふぅ、今週はテストもあってゴタゴタしてました。といってもまだ終わりじゃないけど(汗
明日はサークルの総会だ~。総会とか、長引きそうだなぁ・・。

あと二週間くらいで大学も休みだね~。夏何しよっかなぁ。
バイトめちゃくちゃ入る予定で、前半はすぐ終わっちゃいそうだ∑
サークルの合宿とかもあるし、今までより充実した夏になりそうだww
夏の終わりには、お金相当たまってるだろうから、ヨーロッパ行きたいなぁ。ルーブル美術館に是非いってみたいから♪

・・・使えるの英語と中国語だけorzフランス人とかフランス語でしか話してくれなさそうだorz

ひゅーまんびーいんぐ

ぐは、テスト勉強してたらもうこんな時間になってる∑
くそぅ、その日のうちにかけんかったー・・・orz
今日はいろんな意味で大変だった日。

んーむ。最近いろいろ考える年頃(笑
大学入ってから、周りでは浮いた話ばっかでー。人ののろけ話なんて聞きたくもないっ、ふんっ(滅いいねあついねwww
まー・・・、ご勝手に(爆 最近他人に興味がなくなってきた今日この頃。いつもこんな感じなんだよねぇ。大学入ったり、新しい環境になると、人一倍社交的になる。んでもってしばらくしてくると、だんだん好き嫌いがハッキリしてきて(嫌いな人にはけっこう露骨な反応する)、だんだん興味なくなってくる。それほど親しくない人には近すぎず遠すぎず・・・って感じの態度とっちゃうし。
「親友」ってなんだろね。何を以ってそう呼ぶんだろ。前からよくわかんないんだけど・・・。自分には親友って何人いるのかなぁ(笑 えー・・・・、計算ちう(ぉ

ふむ。

えーっと、10人くらい・・?(爆
ま、こんなもんでしょう。親友の定義がわんかないけど、自分にとってなんとなく気を許せる人。単に付き合いが長いってわけでもなく、いっつも一緒につるんでるわでもなく。
人間関係が希薄な今の生活の中で、それとなく支えられてんだろうなぁ。とか思いつつ(笑 
幸せだなしかし∑

一番大切なのはあの子よあの子(ぇ

あーあー、テステス

んーむ。どうやら今月はテストらしい。  ぇ。
さてどうしたものか・・・。語学さえやっとけばなんとかなるかね∑

ハイこの話題終了(爆 高校に比べたら屁みたいなもんですよ(汗

今日はバイトの打ち合わせ~。夏休みはシヌホド先生やろうかなと思いつつ!!大学の休みって長いじゃん。がっぽり稼いで京都旅行の資金にでもしようかなぁとか。そそ、八月しょっぱなにはサークルの夏合宿もあるし・・・。
ここんとこバイトとサークルが忙しいなぁ・・。

高校がただの予備校と化してたみたいなクソなトコだから、大学頑張った甲斐があったね、とか思う今日この頃。とりあえず充実してるからよしっ。

Musical Baton

バトン初挑戦♪よくわからないけど、いくぞー(ぉ

◆01.Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
んーと、5G入ってるね、おもっ∑
あいぽっど用の音楽があわせて1000曲以上入ってるからね、ジャンルも様々。

◆02.Song playing right now
  (今聞いている曲)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ブラックアウト」、オレンジレンジの「お願いセニョリータ」、あとaikoの「彼の落書き」「アンドロメダ」、ほんでもってDef Techの「Lokahi Lani」ジャンルがめちゃくちゃだけど、みんないい曲(笑

◆03.The last CD I bought
  (最後に買ったCD)
大塚愛のSMILY(ぇ なぜかって、あのニヒルなスマイルマークにやられたからorz

◆04.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Ⅰ.come again m-flo
そうねー、あれ、一番最初に失恋したときの曲(爆
ていうか普通にリズムがお気に入りw

Ⅱ.君という花 ASIAN KUNG-FU GENERATION
友達に勧められて聞いたらめっさハマった曲。アジカンの曲の中でも独特な曲調だけど、キレイな感じ。

Ⅲ.オンリーロンリーグローリー BUMP OF CHICKEN
受験時に良く聞きました♪「選ばれなかったら 選びに行け ただ一つの栄光」むっはーかっくいい(爆

Ⅳ.K BUMP OF CHICKEN
またもバンプの曲。有名だけど、やっぱ歌詞がイイネ☆
最近はアジカン並にバンプもハマりつつある。

Ⅴ.ミュージックアワー ポルノグラフティ
これも名曲♪中学生だった自分の中で思い出深い曲。
どうせ失恋ソングだろ←ちげぇよ

◆05.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
ばとんを受け取ってくれーorzってもブログはじめたばっかだし、回してくれたヒトに回せるはずもなく断念(死
そのうち回してくとしよう;;

さー、こんな感じ!音楽はめっちゃ聴くからねー、イイネ♪

れいにーでー

朝から雨雨雨・・・・・・欝orz
そんなわけで今日はゆーうつまんでーだねー。
月曜って朝マジ辛い・・、2限からだからいいんだけど(ぉ

今日はコンタクトを買いに某東急に。三ヶ月ごとに診断だから受付で待たされるんだけど、病院ってなんかやだよね∑んで、診断結果「アレルギーっ気があるから気をつけてね」
あれるぎーっけ(爆
うーん、長時間つけっぱにしとくのはやばいよなぁ・・・。とか思いつつ、生活上コンタクト手放せなくて。なんたって、

メガネ激しく似合いませんからっ!!萎えっ

なるべくコンタクトもはずすようにしよぅ・・・。

そそ、友達からばとんとやらが回されるそうなんだけど、まだはじめて二日目だし、よーわからんなorz

お試しに

奥さん、ブログですよ!!(爆死
友達がみんなブログもってて、うらやますぃーとか思いつつ即断即決Σイイネ、後先考えず(ぉ
そんなわけで、なるべく更新頻度を上げて行こうと思ってます。

さてさて、何か一つ!うーん・・・、何も無いそうだ!サークルのことでも(汗
大学では書道部に入ってて、今年で十年目なんだけど、サークルってお金かかるよねぇ・・・。バイトでもっさり稼ごうと思ってるけど、サークルに時間とられて稼げないという悪循環。楽しいからいいんだけどねw
バイトは塾講師なんだけど、時間拘束が激しい。でもまぁ、自分が頑張ったぶん生徒も頑張ってくれて、おかげで成績もあがってるし、その対価として給料=まねー生徒の「わかりやすい(はーと)」って褒め言葉をいただけるだけで幸せですねwwww
・・・いや、よーく考えよー、お金は大事だよ~(爆

そんなわけでもうすぐテストだ・・・。自分の勉強させてくださいorz

プロフィール

ヒスイ

  • Author:ヒスイ
  • 19歳
    現在某大学に潜伏中(違
    書道をこよなく?愛しますorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

