書クノ如ク
このブログは気ままに思ったことを書こうと思って作りますた!ブログのタイトルは、今現在も書道を続けているので、「書」って字を入れたかったがための安易なタイトル(爆)



人生バトン

なんか長いのまわってきたー、頑張って更新!

長いorz

【人生バトン】
・経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
・5名にバトンを回す。
続きを読む

恋愛バトン 第二弾(ワラ

恋愛バトンきたよ、これwwwww



01.名前と性別を教えてください。

ヒスイ  野郎

02.現在恋人または好きな人はいますか?  

いるかもね。(ぉ

03.今まで一目ぼれしたことありますか?

わたしそんなに軽くないものー!!!(いかり 

04.恋人に求める条件三つ挙げて下さい。

・笑いが通じる
・かわいらしさ
・一緒にいて楽しいことw

05.今まで付き合った人は、好きなタイプに一致しましたか?

ええもちろん  といってみるテスト

06.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

そんだけいい子いたらねw

07.結婚願望はありますか?

ごくふつぅ。

08.失恋した時どう対処しますか?

この!!ろくでなしっ!!なんなのよあなた!!ムキー!!・・・むしろオレがね(ぇ 死にそうになってますきっと

09.今現在の自分の恋愛曲は?

恋愛レボリューション21←ベタだな(笑
今も昔もcome again

10.お疲れ様でした。次5人指名でどうぞ。

友達いないフォー←シネヨ

好きなものバトン

バトン第一弾!

1.自分の好きなところは?

どこでも寝れるところ  緊張感がない

2.好きなことって何?(~をすること)

・ネットすること
・書道すること
・本を読むこと
・音楽を聴くこと
・飲み会でアホなやつを観察すること

3.好きな女の子のタイプは?

女の子らしい子。カワイイ子


4.じゃあ、好きな男の子のタイプ。

その気はありませんフォー

5.好きな音楽のジャンルは?

アップテンポな曲だったらなんでもw


6.好きなアーティストは誰?

ASIAN KANG-FU GENERATION
サンボマスター
矢井田瞳
スキマスイッチ
・・・・・・・・えとせとら。

7.好きな芸能人は?

女性:矢田あきこ
男性:大沢たかお 阿部寛 レイザーラモンHG

8.好きな作家っている?また、それは誰??

奥田英朗(空中ブランコ)
ダン・ブラウン(ダヴィンチ・コード)

9.ありきたりだけど、好きな食べ物(飲み物)はなぁに?

寿司。しょっぱいもの。甘いもの(ぇ

10.好きな景色は?

夕暮れ時w京都なんかすごくいい景色残ってます。萌え。

11.一番好きな場所、どこ?

じぶんの部屋

12.好きな言葉は?(歌詞などでも可)

選ばれなかったなら 選びに行け(バンプ)

13.次のバトン、誰にまわす?

オレに聞くなよ

恋愛バトーン

ちぃ、今日は大放出だよ(ぁ


01.初恋はいつ?
しょうがくせいのころ、あの子に胸キュソ(死



02.今まで付き合った人数は?
微妙なのも含めて・・・・一桁後半∑ぶいぶい言わせるぜ


03.好きな人とデートしたい場所は?
賑やかなとこー!楽しくないとダメだねオレがつまらないから


04.一緒に観たい映画は?
着信あり2
ホラーってあれ、ほら、ドキドキじゃん(ぇ
最近ならやっぱ、『シンデレラマン』 別に個人的な興味(ボソ


05.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
放送禁止(ぇ
いやだって、そいういのは心の中に☆(爽やかな笑顔で流す


06.好きな人はいますか?
嫁候補が一人(ぉぃ


07.こーゆう人は無理!
自分一人で頑張っちゃう人。完璧な人は無理w
オレが寒い事言うと微笑んで流す人


08.浮気は許せるか?
嫉妬のほのおにいかりくるう まる
許せないししない。

09.同棲したい?
・・・・すごいよ??いろいろ(何


10.あなたが愛を感じる行動は?
ちゃんと怒ってくれることー?別にMじゃないです。どっちかというと(ry
愛を感じるってとこがなんかいやん(ぇ


11.愛と恋の違いは?
本人の思い込みの激しさ
(例:徳光のジャイアンツ愛)


12.一番長く続いた恋愛は?
一年近くかなー。記憶からデリート


13.付き合いたい有名人は?
矢田亜希子っっ!!!


14.一生愛されなくなるor一生愛せなくなる、どっちを選ぶ?
愛せなくなるほうが吉。いやんワガママ

15.次に回す5人の人
終着駅



テーマ:バトン - ジャンル:日記

お洋服バトーン

お洋服バトンが回ってきましたよん。フェチバトンは気が向いたら(ぁ


01.パンツ派?スカート派?
スカートいえ、私男ですから(何 
それとも私の趣味ですか!?(爆



02.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
この前買った黒いズボンと、バックスバーニーがプリントされたカットソー、ロンTね


03.どんな服が好き?
最近は裏原系かモード系(ぉ ちょっと大人っぽく(死



04.好きなブランドは?
NUMBER NINE,APE,悟空,VANS,IN The Attic ・・・とかw
だいたいは自分の目で見て気に入ったもの♪


05.メイクのこだわりは?
いやだから男だ(ry


06.美白?or小麦肌?
びはくのほうがすきです(ぁ


07.よく読むファッション雑誌は?
適当(ぇ


08.この夏はどんな水着だった?
海 き ら い orz


09.お気に入りの靴をレビューして。
スニーカーはVANSとかNIKEとか、けっこう有名なところ。
ブーツとかはなんかもう、見た目と値段と財布で(ぉ


10.チャレンジしてみたい髪型は?
おちょう婦人


11.センスが良いと思う有名人は誰?
あんま気にしないなぁ・・・


12.帽子はよく被る?
テンガロンハットが好きです


13.次にまわす5人
ここでおしまい(ぉぃ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

プロフィール

ヒスイ

  • Author:ヒスイ
  • 19歳
    現在某大学に潜伏中(違
    書道をこよなく?愛しますorz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

